TOPICSトピックス

スマートパーキング向けディスプレイソリューション

2021/11/01
Smart Parking_edm_banner1 (1)
顧客満足度を向上させるディスプレイソリューション

スマートパーキングは、最新のモビリティとスマートシティ・アプリケーションを実現する上で中核的な課題となっています。同様に、ディスプレイは、ソリューションの品質と顧客満足度を向上させるために重要な役割を果たします。アドバンテックのインテリジェント・ディスプレイソリューションは、屋外/屋内、多用途施設、自動駐車施設など、様々なアプリケーションのニーズに対応します。

EVチャージステーション

EVチャージステーションは、職場や住宅・店舗の駐車場でプラグインハイブリッド車(PHEV)や電気自動車(EV)を充電することができます。アドバンテックのディスプレイを利用することで、お客様は壁内やポールに埋め込む構成のソリューションを提供できます。

特徴
自動精算機

自動精算機は駐車券を発行し、駐車場内での便利な決済サービスを提供します。アドバンテックは、TFT液晶ディスプレイとマルチメディアスピーカーを搭載した、ユーザーフレンドリーな自動精算機を製造するB社にディスプレイを提供しました。B社の自動精算機はディスプレイのフロントパネルに搭載された赤外線センサーで利用者を検知、コイン型のRFタグの挿入を促す音声/ディスプレイメッセージを表示することで、駐車料金の精算をスムーズに進めることができました。

特徴
自動券売機

駐車場の自動券売機(駐車券)は、駐車場や施設への車両の出入りをスムーズにするものです。アドバンテックのお客様は、許可されていない施設へのアクセスを防止しながらチケットを発行する自動駐車システムの構築を求めていました。

特徴
DeviceOn / Display
駐車場監視・管理ソリューション
柔軟なカスタマイズ

高輝度 1200nits

オプティカル・ボンディングによる

視認性の向上

反射防止コーティング

HDMIポートのサポート

フロントフレームのロゴ

PCAP方式と保護ガラス

関連動画
DeviceOn/ Display の参考資料をダウンロード

下記のフォームに必要事項を記載頂きましたら、データシートのダウンロードURLをメールにてご案内致します。

関連情報